冷たい?

駅のホーム

今朝は、仕事の関係で、駅前で、ビラ配りをしました。駅前でビラを配るのは、生まれてはじめてです。ほとんどの人がビラを受け取ってくれないので、ちょっと、驚きました。ティッシュだったら、受け取る人も多いかもしれないのですが、・・・。日本人って、ちょっと冷たい???自分自身、あまり受け取らないので、あまり、書けないのですが、・・・。
ちなみに、ビラ配りは、出勤前の1時間だけでした。これも、仕事の一部、・・・。日本に到着してから、2週間以上経っているし、だんだん、日本が、外国に見えなくなってきました。写真は、駅のホームです。出勤のピーク時間を過ぎているので、ちょっと、寂しい風景です。