テスト終了?

パン焼き釜

昨日の新聞に載った生徒、学校の有名人になってしまいました。ちなみに、名前はNaomiです。なんだか、日本人のような名前です
今日は、理科のテストだったので、テスト終了後、いろいろな質問を受けました。生徒達のテスト結果は良さそうな気がします。ただ、他の学校の平均点とかの兼ね合いもあるので、採点結果が出ないことには、わかりません。
生徒達、すごく勉強熱心です。いつもこれくらい勉強熱心だと、かなり良い点数が採れるはずなのですが、・・・。約半数の生徒は、グレード11へ、進学できません。全員が、試験に合格すると良いのですが、・・・。
ちなみに、配属先の学校は、グレード11の生徒を受け入れる体制ができていません。従って、他校へ入学することになります。正式な発表は無いのですが、再来年から、グレード11も、受け入れたいと、学校としては考えていて、準備も進めています。
写真は、学校のパン焼き釜です。学校は、試験や卒業式の準備でバタバタとしているのですが、いつもと変わらない風景だなぁと思い撮影しました。
ケーブルテレビについてなのですが、ケーブルテレビの会社は、Indovisionというインドネシア会社と契約しているようです。Humaxのデジタル・デコーダーを使っています。