ジャイアント馬場?

市場

昨晩、NHKワールドの番組表を見ていたら、見慣れない文字を見つけました。知るを楽しむジャイアント馬場」という文字です。日本にいるときは何とも思わなかったと思うのですが、海外から見ていると、この人の存在、って、ちょっと不思議な存在のように思えます。香山リカ氏の解説です。4回シリーズで、2回は、放送済みです。残念。
ジャイアント馬場」とは関係ないのですが、市場の屋根が壊れています。買い物のついでに、撮影しました。たぶん、風が、原因と思います。柱も細いし、錆びていたので、今まで、倒れなかったのが不思議です。

私のこだわり人物伝「ジャイアント馬場ー巨人伝説」

screenshot
http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200608/tuesday.html