脱力系女子大教授の訪問?

脱力系女子大学教授と院生

18年度1次隊の合格発表が、先週、ありました。JICAのホームページで、合格者の番号が発表されています。そろそろ、後任が決まったか、決まらなかったか、連絡が来ると思います。きょうは、会議で、本題の各科目のチェックした内容について、話をしました。といっても、コンピューターを教えている参加者は、自分一人です。一応、出来る範囲での説明をしました。持ち帰って、フィードバックしたいということでした。
ある意味、パプア人の懐の深さを感じた一日でした。精一杯、事前準備をしていたのですが、ここまで信頼をしてくれるとわかっていれば、もっと、頑張れたような気もします。
会議終了後、ある女子大の教授と、院生が見学に来ました。「脱力系女子大教授」という本の著者と(学部は違う)ご同僚です。院生の修士論文のための、調査ということでした。

脱力系女子大教授

脱力系女子大教授