お手上げ?

DIYショップ

来週の水曜日のために、準備をしていることがあります。先生達の前で、理科実験をする予定なのですが、「スピーカーの作り方」を実演する予定にしていました。
エナメル線さえ、手に入れば、何とかなると思っていました。いろいろなお店を探したのですが、エナメル線を見つけることが出来ませんでした。日本であれば、簡単に手に入るのですが、・・・。いろいろエナメル線以外のものでも試してみたのですが、無理でした。何か良い知恵はないでしょうか?
もう少し試してみて、無理であれば、別の実験にするつもりです。写真は、ココポのお店の一つです。日本で言うと、DIYショップというのでしょうか?こちらの人は、自宅を自分で建てたりするので、こういうお店は結構あります。外観は、単なる倉庫で、お店に見えません、・・・。