オリンピック?

オリンピックの番組

昨日から、オリンピックをやっていることは、知っているのですが、昨日は、動く映像が見られませんでした。NHKはおろか、CNNまで、オリンピック関連のニュースになると静止画になってしまうのです。まるで紙芝居を見ているようでした。
あきらめていたのですが、今日になって動く映像を見られました。開会式、すごい!!聖火の点火のシーンは、もっとゆっくり見たかった、・・・。
モーグルとかも、見られないと思っていたのですが、オーストラリアのテレビ局を通じてみることが出来ました。NHKでは、1日に、2回だけオリンピックの動く映像を国際放送できるようです。
アマゾンのサイトを見ていたら、おもしろそうなDVDを見つけました。ディスカバリーチャンネルのDVDが、日本で買えるとは知りませんでした。時間がある時に、いろいろ探してみよう、・・・。

ディスカバリーチャンネル 破壊と創造の恒星 太陽 [DVD]

ディスカバリーチャンネル 破壊と創造の恒星 太陽 [DVD]