気分一新?

休み時間の様子。

ペンキの塗り直しが終わったグレード10の教室に、グレード9の生徒が移動になりました。いま、グレード9の教室を、ペンキの塗り直しとか、修繕しています。本当に同じ教室?と思うほど、教室がきれいになっています。
さて、首都から調整員が、様子を見に来てくれました。ちょっと気が早いのですが、2007年4月からの、後任についてのお話もさせてもらいました。たぶん、来年の4月までには結論が出ると思います。協力隊は、募集から実際に派遣されるまで、本当に長い期間を必要とします。2006年の春募集にかけて、実際に派遣になるのは1年後です。
写真は、休み時間の様子ですが、教室がきれい!!もともと、カトリックの学校なので他の学校に比べて、教室はきれいなのです。さて、明日は数学のテストがあります。良い成績を取ってくれると良いのですが、・・・。