きいろ?

塗り終わった教室

今日も無事一日が終了しました。数学では、最大公約数と、最小公倍数を、ほとんどの生徒がごっちゃにしているのでショックでした。どうやらグレード7(プライマリースクール)で、既習らしいのですが、ちゃんと修得できていないようです。明後日のテストの試験範囲としているので、今日の短い解説で理解してくれていると良いのですが、・・・。
そういえば、フジモリ大統領の身柄が拘束されたらしいです。チリ警察には、コンピューター隊員が派遣されているので、彼の周辺は大変らしいです。そのうち、この話題をブログに書いてくれるそうです。
写真は、ペンキの塗り終わった、グレード10の教室です。黄色にすると聞いていたので、ちょっと派手すぎないか心配していました。まあ、まあ、思ったより、 Goodです。結構、パプア人はセンスがあるかも、・・・。