長過ぎる?

文房具屋さん

今日は、授業が終わった後、職員会議でした。3週間後にグレード10(日本でいうと高校1年生)の卒業式があるため、打ち合わせ事項が盛り沢山でした。なかなか、終わりませんでした、・・・。あと、JICAへの報告書を作成しているので、校長と様々な話をしたりしました。なかなか、ボランティアに対する期待は、大きいです。
写真は、近くの文房具屋さんです。ガソリンスタンドの隣にあります。写真では小さく見えるのですが、かなり大きいです。机や椅子、ブラザーのプリンターなども売っています。値段は、日本より高いです。お客さんは、ほとんど入っていません。法人のお客さんが多いためだと思います。学校の教科書も、この文房具屋さんが扱っています。