おめでとう?

モルディブの写真隊員

今日は、モルディブの写真隊員さんのお誕生日です。訓練期間中にお誕生日の人は、みんなで、お祝いをしてくれます。だんだん、お祝いの仕方が過激になっていきます。やっぱり、海外留学していた人は、留学先でお誕生日を祝ってもらったことがあるらしく、いろいろな祝い方を知っています。
写真は、その写真家さんの写真です。くす玉が割れて、かなり驚いています。この5分後には、用意してあったケーキを、一口づつ、みんなで食べて、くす玉のリボンを掃除して、それぞれの語学教室の授業がスタートしました。さすが、協力隊員、やることが、テキパキしています。
(2006/02/20記入)

「この日記を書いた日」の日記

http://d.hatena.ne.jp/tama2/20060220