ソースカツ丼?

新聞記事

日曜日で、完全にお休みです。友達と自転車に乗って、ソースカツ丼を食べに行きました。友達というのは、マダガスカルの青少年育成隊員と、モルディブの写真隊員です。どちらも、すご〜い人だなぁー、っと、思います。青少年育成隊員は、体操を教えるのですが、本当に楽しませて教えてくれます。「体操を教えている」、というよりも、エンターテーメントではないかと、感じます。もともと、米国に留学していたそうで、日本へ帰ってからは、高齢者を対象に、リハビリとして、体操を教えたりしていたそうです。詳細については、本人に再確認しないと、・・・。
モルディブの写真隊員さんは、このブログのプロフィールの写真を撮影してくれました。写真屋さんではありません。写真家さんです。雑誌の表紙などの写真も撮影していたそうです。素人が撮った写真と、全然、違います。
写真は、ソースカツ丼屋さんに貼ってあった新聞記事です。豚2頭分の巨大ソースカツ丼を作った時の写真らしいです。
(2006/02/20記入)

「この日記を書いた日」の日記

http://d.hatena.ne.jp/tama2/20060220