フラ?

パソコンモニター

日本に戻って来て、3ヶ月しか経っていないのですが、パプアのことが、ずいぶん昔のことのように感じます。後任の人が、訓練期間に入ったそうです。wowowで、フラガールという映画を見ました。軽〜い映画と思っていたのですが、「おしん」のような映画でした。多少、実話を基にしているらしいです。夕張の財政破綻とかもあったし、昨年は、とってもタイムリーな映画だったのだろう、・・・。っと、感じながら見ました。
パプアにいる頃、ニュースで、映画のおかげで、常磐ハワイアンセンタースパリゾートハワイアンズ)の入場者数が伸びたことを、報道していました。この映画のタイトルは知っていました。それにしても、昨年、映画館で上映していたものを、もうテレビで放送してしまうとは、・・・。

フラガール メモリアルBOX [DVD]

フラガール メモリアルBOX [DVD]