お手紙?

エアメール

パプアに、お手紙を書きました。DVDも、1枚同封していて、内容は、東京を紹介するテレビ番組(もちろん英語。)と、パプア人が日本にホームスティする番組(こちらは日本語)です。後者も、かなりパプアの現地語が、聞こえるので、日本語がわからなくても、ある程度の理解は出来ると思います。もう少し、生活面で、落ち着いたら、同任地だった隊員に、日本のテレビ番組なども、送れると思います。
最近、ある映画をテレビで見て、エンディングで流れる平井堅の音楽に、興味を持ってしまいました。その映画は、アボリジニーにとっての聖地で、クライマックスを迎えます。

α波オルゴール 瞳をとじて~平井堅コレクション

α波オルゴール 瞳をとじて~平井堅コレクション