イメージ?

ソフトバンク携帯

のんびりと、1日を過ごしてしまいました。日本でブログを書くつもりはなかったのですが、なんとなく、続けてしまっています。
日本へ帰って、S社の携帯を使っているのですが、凄いなぁーっと、思います。いわゆる、0円携帯なのですが、自分にとっては、これで十分です。カメラもついています。(日本に帰ってから)ブログに使っている写真の多数は、この携帯で撮影したものです。驚いたのは、Bluetoothに対応していることです。写真をノートパソコンにダイレクトに送ることが可能です。パプアでは、デジカメで撮影した画像をUSBケーブルでつないで、パソコンに送っていたのですが、・・・。
それから、この会社のイメージカラー、「白」を採用するは、予想していませんでした。vodafoneのときは、赤だったからなのかなぁ、・・・・。