100人の村?

「もしも世界が100人の村ならば」と

ヤフー「海外ボランティア特集」というページを見ていたら、「もしも世界が100人の村ならば」というムービー(約6分30秒)が紹介されていたので、思わずクリックしてしまいました。
ちょっと、ウルウルしながら、見ていたら、どこかで見たことがある顔を見つけました。パプアのシニアボランティアさんです。このボランティアさんが、食事をしながら話してくれた内容は、とても印象に残っています。2005年10月31日のブログid:tama2:20051031に、すこし書いています。
こうやって、パプアと距離をおいて振り返ってみても、本当に貴重な2年間だったと、しみじみ思います。「もしも世界が100人の村ならば」というムービーに、ご興味がある方は、是非、下記のリンクで、見てください!!

ヤフー「海外ボランティア特集」

screenshot
http://volunteer.yahoo.co.jp/feature/kaigai/