ジンバブエ?

ココポ・ビレッジ・リゾート

今日は、JICAの職員さんと、ココポに配属されているJICA関係者の一部で集まって、夕食を食べました。写真では、分かりにくいのですが、リゾート地のような感じです、・・・。
ブログを書いていると、ときどき、「はてな」のサービス、スゴいと感じることがあります。というより、「はてな」と提携しているGoogleがスゴいのだと思います。
自分が興味を持っていそうなブログを推奨してくれる機能があります。いままでも、同期の協力隊員のブログを、推奨してくれたことがありました。その人がブログを作っているということは、知らなかったので、見たときは、驚きました。Google、どんな、言語解析をやっているのだろう???スゴいです。探そうと思っても、探すのに必要なキーワードも、思い当たらないくらいなのですが、・・・。
昨日は、パプアでお会いしたことがある人のブログを推奨してくれました。驚きです。

ヴァイオリンサークル「おおさわストリングス」

screenshot
http://d.hatena.ne.jp/osawa_strings/20070118/