バナナ?

バナナ

最近、屋外での写真を撮っていません。ココポでの犯罪被害が続いているので、なんとなくデジカメ撮影を躊躇してしまいます。
昨年12月30日に自宅の前のバナナについて書いたのですが、今日は、そのバナナを食べました。隣の人に、「1束だけほしい。」と言ってあったのですが、2束、もらいました。のこりは、すでにマーケットで売ってしまったそうです。自分には、「売る」という発想は、まったくなかったです、・・・。
この国でのバナナの価値というのは低いので、あまり大きな金額にはならないと思うのですが、同僚教師にとってのちょっとした副収入になっていると思います。
BBCテレビで、アップルコンピュータ−から発売された携帯電話をみました。発売が6月ということは、もう、日本に帰っている、・・・。

「2年前の今日」の日記

http://d.hatena.ne.jp/tama2/20050110