F国?

フィジー国旗

パプアの首都にいます。パプアニューギニアの隊員連絡所は、フィジー大使公邸と同じ敷地にあります。少し前までは違う場所にあったのですが、様々な問題から移動しました。以前よりも警備体制がしっかりしています。
フィジーって、隊員が派遣されている国で、少し前にクーデターがありました。隊員の無事は、メールで連絡をもらいました。それにしても、わずか1年9ヶ月の間に、知っている隊員が派遣されている国だけでも、クーデターや、自然災害など、本当に色々なことがありました。昨晩は、在パプアニューギニア、フィジー大使公邸で、パーティーがありました。本当ににぎやかでした。招待されていないので、出席していませんが、・・・。写真は、フィジー国旗です。