ついに?

新聞記事

4月18日のブログの続報です。昨日の新聞を読んでいたら、「ついに繋がった」という記事が載っていました。そうです。やっと、ココポ、自分の活動エリアでも携帯電話が使えるようになりました。ココポに赴任してきたときは、早く携帯が使えるようになると良いと思っていたのですが、まだ、携帯を買っていません。携帯電話のない生活に慣れてしまいました。7月にJICAから、支給(無償レンタル)されると思います。
写真が、その記事と写真です。ちなみに第一面は、ラバウルのTumbuanを首都で、披露したことで、もめているというニュースです。伝統を破ってしまったから、・・・。スポーツ新聞並みのネタです。