メール体験?

メールを書くシスター

先月は、生徒達に、メールや、ウェブの使い方を授業で教えました。どうやら、その話が、先生達に伝わって、「自分たちも教えてほしい!!」っと、頼まれてしまいました。
陸上競技大会の引率で、半分くらいの先生がいないのですが、学校に残っている先生を対象にレクチャーしました。はじめのうちは、先生達に教えていたのですが、秘書さんとか、シスターまで、参加してしまいました。
写真の人は、シスターで、副校長です。インターネットには繋がっていないので、コンピューター室内のコンピューター同士でしか、データのやり取りは出来ないのですが、それでも、先生達は、かなり楽しんでいました。子供のように、はしゃいでいる、・・・。メールの内容も、結構面白い、・・・。