体調?

プライベートビーチの眺め

ここ、2、3日、あまり体調が良くありませんでした。なんとなく睡眠不足、・・・。今日から、授業から通常通りの授業です。予定よりは遅れましたが、無事、数学のテストも終了しました。理科のテストも返却と、解説が終わったので、一区切りできました。
放課後、シニアボランティアさんが、「買い物」のお誘いにわざわざ来てくれました。買い物というのは、地元の漁師からの魚の買い付けです。そのシニアボランティアさんは、こちらの売っている魚は、鮮度がいまいちなので、クーラーボックスと氷を、漁師さんに預かっていてもらっています。かなり鮮度の良い魚が手に入りました。
写真は、そのシニアボランティアさんの庭(のような)プライベートビーチです。最近、日本に帰ってからのことを、「ふっ」と、考えることがあります。いままでは、あまり考えなかったのですが、・・・。