日本語?

パソコンの画面

今日は、理科実験のテストをしました。明日、のこりのクラスのテスト終了後、採点の予定です。パラパラと答案を見ていたのですが、かなり、点数は低いです、・・・。まあ、ほとんど実験をした経験がないらしいので、仕方がないか、・・・。
最近、コンピューターを、いろいろとチェックしています。学校のパソコン、いろいろと、不思議なことがあります。コンピューター室のパソコンは、Windows98を使っているのですが、WindowsXPが、以前、インストールされていた形跡があるのです、・・・。しかも、XPの正規ライセンスのシールがパソコンに貼ってある、・・・。
あと、何台かのコンピューターには、日本語フォント(MS明朝)がインストールされています。誰がインストールしたのだろう?個人的には、MS明朝は、あまり好きではないのですが、・・・。とりあえず、自宅のパソコンで作った日本語の書類を、学校のパソコンで印刷できるので、ちょっと便利かも、・・・。