衝動買いです?

クレジットカードの記録を見ると、ほんとうにAmazonで、買い物することが、多いことを、再認識します。昨晩もついついkindleで衝動買いをしました。なにしろ、ワン・クリックで買えてしまうのだから、・・・。
それでも、この本は、買ってよかったと思います。とても楽しんで読めます。英語の表現が易しいということもあるのですが、内容的にもそれほど難しいことは書いていません。なるほど。と、思えることばかりが書かれています。こういう、易しい本こそ、真剣に読む価値があると思っています。わかっていそうで、わかっていないことに気がつかせてくれる本です。

Free: The Future of a Radical Price

Free: The Future of a Radical Price