緊張感?

皿うどん

今日は、お昼に皿うどんを食べました。日本にいると、ついつい、お金を使ってしまいます。日本って、便利な国だなぁ。と思います。味は、「それなり」ですが、あまり待たされないで、食べられるのと、「はずれ」が、あまりない点が、凄いです。
パプアの場合、おいしいと感じるときは、とても美味しいし、そうでないときは、そうでないです。パプアでも、中華レストランで、「皿うどん」っぽいヌードルを食べることが出来ました。パプアにいたときは、それほど美味しく感じていなかったのですが、この大手チェーンの皿うどんに比べると、かなり美味しいかも、・・・。ただ、パプアで、注文してから、5分とか10分で、料理が運ばれてくることは、まず期待できないです。のんびりとしていて、充実した時間の過ごし方をしていたと、振り返ると感じます。