旅チャンネル?

「旅チャンネル」の撮影

パプアって、日本から来ようと思うと、週1回しか直行便が飛んでいなかったり、チケットが高かったりして、簡単には来られない国です。でも、1年6ヶ月という短い期間においてさえ、何度もパプアに来ている人に、出会うこともあります。
今日、スーパーマーケットで、買い物をしていたら、昨年7月、ラバウルのマスクフェスティバルへ来ていた人が、・・・。日本のテレビ番組の撮影をしていました。山崎まゆみさんという、温泉ライターさんです。今回は、「旅チャンネル」の撮影スタッフさん達と、一緒です。オイスカの人が、通訳兼アテンドをしていました。
旅チャンネル」って、ご存知でしょうか?スカパーとか、ケーブルテレビで、契約をしていると、見ることができます。写真で、ピンク色のスカートみたいなのを履いている人が、山崎まゆみさんです。スカートではなく、ラプラプという民族衣装で、このスーパーマーケットでも販売しています。リュックを背負った黒い服を着ている人が、カメラマンさんです。

混浴美女秘湯めぐり (BE‐PAL BOOKS)

混浴美女秘湯めぐり (BE‐PAL BOOKS)