ショボイ?

ムービーワールド

今回の旅行は、バヌアツとオーストラリアへ行くということが、最初に決まっていた旅行です。経由地としては、ブリスベンを経由すると安かったので、シドニー経由ではなく、ブリスベン経由としました。
せっかくブリスベンに行くのであれば、ワーナーブラザーズのテーマパークへ行ってみよう。っと、ムービーワールドへ行ってきました。ユニバーサルスタジオとかと比べると、かなり、退屈な遊園地です。それでも、映画マトリックスで、実際に使われたセットなどの展示は、それなりに楽しめました。門の後ろに見えるのが、工事中の「スーパーマン」を、テーマにしたジェットコースターです。とりあえず、この遊園地にはジェットコースターがいっぱいあって、ジェットコースターに、映画の名前をつけていただけというのが、正直な印象です。テーマパークではなく、単なる遊園地です、・・・。(12月28日記入)