地産地消?

残り2羽

今日は、久しぶりにココポマーケットに行ってきました。ココポマーケットは、バスに乗ればすぐ行ける距離です。歩いても行けます。いつもは、スーパーマーケットが目の前にあるので、ついつい近くのスーパーマーケットで、買い物をしてしまいます。地域でとれた食材を生産者が直接売っているので、できるだけ利用しようとは思うのですが、・・・。
生きた鶏も売っています。一羽、K25(約1000円)です。すでに10羽売れて、残りが2羽しか無い状態でした。生きた鶏は、自分では調理できないので、やっぱり冷凍パックしたものを買ってしまう、・・・。この国では、今のところ鳥インフルエンザは、見つかっていないようです。