誰?

マッドマンと握手

午前中はゴロカ祭、午後から市内見学に出かけました。ゴロカ祭は、かなり観光客向けのイベントになっています。入場料はK4です。すぐそばで踊りを見るためには、地元の人はK50、観光客はK100を支払って、IDカードを購入する必要があります。1日目に、IDカードを購入すると、2日目、3日目の入場料は無料になります。カメラを持っているのは、オーストラリア人が多いです。カメラを向けるとポーズをとってくれます。土器のお面をかぶって踊っているのが、有名なマッドマンです。
お昼は、地元の人のお宅で、伝統的な料理をごちそうになりました。素晴らしい料理でした。というか、あまりにも豪華な料理過ぎて、申し訳ないくらいでした、・・・。(2005/09/19記入)